Nicotto Town


寿限無・・・♪


我が家の防災対策について


ブログお題より。

電池のいらない懐中電灯が一つあるだけかも…^^;

あとは、どちらかといえば高台に住んでるってだけ。

携帯食は時々買ってみるけど期限切れそうになって慌てて食べてみたり。

アバター
2014/08/30 07:40
お言葉等ありがとうございます ^^

あまり危機感持ってないのがダメなのかなーと自己反省中です。^^;

アバター
2014/08/30 07:26
電池のいらない懐中電灯
息子が学校の授業で作ってきたやつがありますw
手動でエネルギーチャージできるやつwww
アバター
2014/08/29 23:52
こんばんは(^-^)

電池のいらない懐中電灯。
いいですね♪
アバター
2014/08/29 23:43
電池のいらない懐中電灯いいですね^^
携帯食・・・煎餅なら確か家にあったようなww
アバター
2014/08/29 23:21
懐中電灯、LEDのは、とても明るいし、値段も安くて、便利です♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/08/29 22:21
こんばんは
アバター
2014/08/29 20:24
こんばんはv

非常食系、賞味期限が案外すぐきますよね ^^;

自分で必要なさそうなものでも

人の役に立つことがあるので

そこそこ持っておくべきだなぁ、と

大震災のときに思いました (^^)
アバター
2014/08/29 17:54
こんばんは^^

高台に住んでるんですね!
私は山の方なんで土砂崩れとか怖いです;
アバター
2014/08/29 08:40
おはようです♪朝晩が涼しいので嬉しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.