Nicotto Town


寿限無・・・♪


活一鮮 南3条店


カラオケに行った日の昼食で

久々に回転寿司。

ススキノの観覧車が屋上にあるノルベサビル。

カラオケ後真っ直ぐ地下へ。

回転寿司だが寿司(お薦めの札は回ってる)は回って無いが

出来立てが食べれるのと、

穴場なのか日曜の昼時だったのに

割と空いててシャリも美味しいのが良い。

炙りネタも以前と比べ増えてた。サンマ炙りが美味しかった。

アバター
2014/08/31 09:19
お言葉等ありがとうございます ^^

秋刀魚の時期になってきました。

最近スーパーの冷凍サンマのイキがあまり良くない気がするので良いのが出てくるのが楽しみです。

この日はというか街に中々出ないのでいっぺんに用事等済ませます。^^
アバター
2014/08/30 23:38
握りたてがいいですね^^ サンマ炙りは食べたことないな~。うまそうですね^^
アバター
2014/08/30 23:18
こんばんは(^-^)

カラオケとお寿司と
満喫できてよかったですね✿

おさかなの背景可愛いです♥
アバター
2014/08/30 22:14
こんばんは
アバター
2014/08/30 20:31
こんばんはv

サンマがおいしい季節がやってきましたね~ (^^)

別の場所でですが、活一鮮は行ったことがありますv
アバター
2014/08/30 20:17
こんばんは^^

おすし良いですねb
私も最近食べてないので食べに行きたいです!
アバター
2014/08/30 19:32
先日、いつもは中トロが最高の回転ずしなのに、なぜか、その日だけ、大トロが
中トロ値段で食べられると書いてあったので、つい頼んでしまいましたぁww
もち、おいしかったですけどね^^;
ステプ・水やりです。
24時間テレビ始まりましたけど、トキオのリーダー大丈夫かなぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.