Nicotto Town


寿限無・・・♪


長野~松本へ


9月30日の話。

メトロポリタン長野 ホテルで 
6時半 朝食…バイキングは カレーライスをメインに。

7時半 チェックアウト。

長野駅の空いてた店で 少しお土産物色。
親はリンゴとか買ってた。
自分は信州鱒の燻製?つまみとか。

8:24発 長野駅 → 9:33着 松本駅  (1時間9分)
JR信越本線(普通)(甲府行き)

10時前
松本 東急イン … ホテルに 荷物を置かせてもらう。

松本駅近辺散策…イメージは 札幌のススキノっぽいなーと思った。

親が蜂蜜専門店?で買い物してたり、

昼食場所の確認。

11時半頃 昼食…昼食先はまた次回。

アバター
2014/10/29 05:56
お言葉等ありがとうございます ^^

真田っち所はむしろ長野市の方が近いみたいです。信州サーモンは確かに美味しかったです。

蜂蜜専門店高そうに感じました。お菓子とかは美味しそうでした。

カレー以外微妙な朝食はちょっと連泊は微妙だなーと思いました。

寒さに負けてすでに羽毛布団に毛布使用です ^^;
アバター
2014/10/29 01:07
こんばんは(^-^)

燻製おいしそうですね♪
アバター
2014/10/28 23:36
こんばんは^^ お疲れ様ですw 蜂蜜専門店って何となくいいですね~^^
アバター
2014/10/28 21:04
こんばんは
アバター
2014/10/28 20:34
こんばんはv

朝食のバイキングにカレーがあるのって

少し珍しい感じがします (^^)

朝カレーが体に良い、なんて話もありましたよね~v
アバター
2014/10/28 20:31
松本には、まだ行ったことがないんですよね、この辺は真田幸村の領地に近いんでしょうか。
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/10/28 09:30
おはようです♪今朝は冷え込みました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.