Nicotto Town


寿限無・・・♪


そばきり みよ田 松本店


『 そばきり みよ田 松本店 』

長野県松本市中央2-1-24 五幸本町ビル 1F

9月30日の昼食 11時半頃。

開店に近い時間だったのに すでにお客さんが入ってた。

注文したのは

安雲野御膳…ミニきのこおろしそば・葉わさびそば・とろろそば・天ぷら3点盛り

お焼き…野沢菜

蕎麦は細麺かなーと思うが しゃっきりとした美味しい蕎麦だった。

上にのった具は 普通…葉わさびがもう少し風味あっても良いかなと思った気がする。

お焼きは…微妙? 

個人的には 戸隠で食べた蕎麦屋さんの方が 麺つゆも好みだったかも。

たまたまかもしれないが 店員さんはクールな感じ。

スマイル 0円 ぷりーず。

アバター
2014/10/31 07:39
お言葉等ありがとうございます ^^

蕎麦のハシゴしてみかったけれど、1件目でガッツリ食べちゃう方なので旅先では2件のみでした。

葉山葵は確かに残念…拍子抜けでした。

そして0円でも…スマイル大事だなーと改めて思いました ^^;
アバター
2014/10/31 06:23
はうあー、ニコタで画像貼り付けができればいいのに。おなかすいてきちゃった・・・・
アバター
2014/10/30 21:38
こんばんは、ステプ・水やりです♪
やっぱ、信州そばは、おいしいですよね♪
アバター
2014/10/30 21:15
こんばんは
アバター
2014/10/30 19:55
こんばんはv

葉わさび、興味があったのですが

ちょっと残念ですね~

そして店員さんww

店主がにぎやかな親方タイプなのかもしれません (^皿^)
アバター
2014/10/30 12:02
スマイルなし!www
今日は年賀ハガキ発売!3Dハガキまであるんですと(✿≖ノ_≖)コッチョリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.