Nicotto Town


寿限無・・・♪


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

お友達さんに感謝。

とりあえず背景get ^^

アバター
2014/11/29 11:02
そーいえば雪の道路で自転車使用の人とかたまにみかけたなーと ^^;
アバター
2014/11/28 08:36
お言葉等ありがとうございます ^^

難しいもやってみたんですが、気軽に参加出来る方が好きなのでひたすら優しいでやってます ^^;
アバター
2014/11/27 23:25
こんばんは(^-^)

背景GETおめでとうございます♪
アバター
2014/11/27 23:03
こんばんは^^ お疲れ様ですw 背景GETおめでとう^^ バイクで走ったんですか^^b
アバター
2014/11/27 22:12
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も同じく背景GET!(v^ー゜)
アバター
2014/11/27 21:06
こんばんは
アバター
2014/11/27 21:02
すごい数字♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/27 20:08
こんばんはv

3万点越えはスゴい記録です~ (◎o◎)!

コツとかあれば是非教えてください~~
アバター
2014/11/27 17:06
こんにちは^^

凄いですね!
私はまだ背景get出来てません・・・orz

そして後から気づいたのですが、むずかしいコースの方がかなりスコアが良いですよ!
良かったらトライしてみては?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.