Nicotto Town


寿限無・・・♪


カラオケ


先日Mちゃんの誕生日で

MちゃんとMママさんと駅前のカラオケに

昼からおやつ位の時間まで行った。

カラオケ4時間で飲み放題付いて昼食デザート1品づつ付きで

1800円位はお安いと思うのだが、

自分で取に行く飲み放題の飲み物で

お茶が一部水のようだったり、

昼食の丼の御飯が めっこめし…おかずは美味しく出来てたのに

とても残念だった。

まぁ Mちゃんは楽しんでたようだったのが救いだったかも。 ^^;

アバター
2014/11/29 06:01
お言葉等ありがとうございます ^^

とりあえず楽しめたけれど…次回は行くか難しい所です ^^;
アバター
2014/11/29 01:14
(*´-`*)ノこんばんは

そういうカラオケ屋さん、たまにありますよね・・・^^;
でもお友達が喜んでくれたなら、何よりですね(*´ω`)♪
アバター
2014/11/28 23:49
こんばんは(^-^)

お友達が楽しんでくれてよかったですね✿
アバター
2014/11/28 23:39
こんばんは^^ 何が起きても、いい仲間と一緒だと楽しいですね^^b
アバター
2014/11/28 21:34
こんばんは
アバター
2014/11/28 20:43
こんばんはv

カラオケ屋さんのご飯って

お店によって当たり外れがありますよねぇ ^^;
アバター
2014/11/28 08:37
おはようです♪このところ忙しくて大変です☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.