Nicotto Town


寿限無・・・♪


日常生活で役立ちそうな勉強について


ブログお題より。

今の時代、ネット等ですぐ調べたり

情報を得れるのがありがたい。

日常生活なら衣食住について…?

個人的には食に関してがネットで情報を得てるなと。

アバター
2014/11/30 07:46
お言葉等ありがとうございます ^^
アバター
2014/11/29 23:43
こんばんは(^-^)

私もネットでみなさんの知識をいただくことが多いです✿
アバター
2014/11/29 23:20
こんばんは^^ お疲れ様ですw 色んな料理が載ってそうですね?ww
アバター
2014/11/29 20:16
こんばんはv

お題、すっかり忘れていました ^^;

そりレースとキングダム○ーツのせいだと思われますww
アバター
2014/11/29 11:45
おはようございます
アバター
2014/11/29 11:33
だね~^^
なんでも 「ググれば」出てくるし便利な時代だよね!

食に関しては・・・
というより 今夜の献立に困るとクックパットやらシェフモやら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2014/11/29 11:22
ネットで調べると、なんでも出てくるから便利ですよね。
正確ではないかもしれませんが、ボクのレベルには十分です^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/29 09:27
おはようです♪なんかジャージ似合ってますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.