Nicotto Town


寿限無・・・♪


餅は餅屋


今まで出張先は 一番上の上司が宿泊先まで手配してたのが

今年から自己で探す事になったらしく

先輩が土日になったのだが 

マラソンがあったりのイベントもあるらしく

探す日程も 詰まってたのもあり

範囲内をネットで探せど探せど見つからず

結局、私用で行きつけの旅行会社に頼んだら

直ぐに手配が決まり

『 餅は餅屋 』 なんだなと思った。 ^^;

アバター
2014/12/03 06:05
お言葉等ありがとうございます ^^

当日宿泊先が無いか、会社の差額を結構な額が自腹負担になる所だったようです。 ^^;

専門家にはかなわない…ことわざ通りでした ^^;
アバター
2014/12/03 00:06
やっぱ、プロが一番たよりになりますよね^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/12/02 22:50
こんばんは
アバター
2014/12/02 22:44
こんばんは^^ お疲れ様ですw 手配出来て良かったですね^^b
アバター
2014/12/02 22:33
こんばんは(^-^)

良い旅行会社さんなのですね✿
検索お疲れさまでした(*'-'*)
アバター
2014/12/02 20:59
こんばんはv

プロにお願いすると

本当にあっさりと行くことが多いですよね~ (^^)

ところで、今まで考えたことがなかったのですが

以前はお餅を専門にする業者さんがいたからこそ

こういうことわざなんですよねぇ。。。?? ^^;
アバター
2014/12/02 08:44
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ
それは最初から頼んだ方が早かったねw
やっぱ「専門」にはかなわないって!w

今日はガーデンイベント始まる(✿ゝ‿◕)σネッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.