Nicotto Town


寿限無・・・♪


健康診断


職場に健診バスが来て 健康診断行った。

春の増税前に ドカ食いした団子のせいで ついたお肉は落とせず

もちろん体重も増えたまま変わらず…身長がほんの少し減った?…orz


休みだったが健診受けて、担当のクリスマスカードの作成して

新年会行事の準備もして、別の会議も行って…人出不足って嫌だなーとか思いつつ。

そして 昨日は凄い雪・雪・雪…

アバター
2014/12/17 04:08
お言葉等ありがとうございます ^^

雪だるまが雪かき…盲点でした。それならどんなに良いかと思います ^^

確かに健康なら…徐々にお肉燃焼させれるよう頑張ります ^^;

アバター
2014/12/16 23:24
こんばんは(^-^)

健康診断お疲れさまでした✿

雪。そちらはすごいみたいですね(>_<)
お気を付け下ください(*'-'*)
アバター
2014/12/16 22:48
こんばんは^^ 健診お疲れ様ですw 昨日は雪でしたか;^^ 明日は降りませんようにb
アバター
2014/12/16 22:03
北海道は、大変ですよね、明日は、台風と吹雪が一緒に来るみたいですよ、
お気をつけて。
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/12/16 20:52
こんばんはv

雪だるまが働いてくれれば

人手不足は解消するのに、と

雪かきのたびに思います ^^;
アバター
2014/12/16 18:05
( ◕∀◕)・∵.ブッ

少しくらいお肉増えても 冬は防寒という意味だしぃ~!w

健康ならいいじゃなぁ~~い☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2014/12/16 08:56
おはようです!そちらは雪がすごいですね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.