Nicotto Town


寿限無・・・♪


土やさい


土やさい
札幌市中央区北2条西2丁目

年末年始はそこそこお仕事でゆっくりできないので 12月22日に親としてきた忘年会。

他所と比べてココの 『バーニャカウダー』が一番口に合う。

バーニャカウダー…アイスプラントが特に好み
今回は特におすすめ品書きで載ってた
ニョッキ(チーズソース系で絡めてた)
パスタ(茄子とか入ったボロネーゼ)が特に美味しかった。
刺盛りは普通かなー…ただ醤油が3種類(牡蠣・昆布・唐辛子)あって面白かった。
他お肉系も食べたけど↑が特に印象に残ったかも。

年始の挨拶の予定を話して終了。

もうひと踏ん張り働かねばと。

アバター
2015/01/01 06:31
お言葉等ありがとうございます ^^

味はもちろんですが、寛ぎ空間を感じる店が好みです。
アバター
2014/12/31 00:45
今年最後のこんばんは!
今年もお世話になりどうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/30 23:35
こんばんは^^ お疲れ様ですw バーニャカウダーってどんな料理でしたっけ^^ 美味そうですねb
アバター
2014/12/30 22:50
こんばんは
アバター
2014/12/30 22:42
こんばんは^^

聞いた事の無いカタカナがいっぱいですが、どれもおいしそうですね!
個人的に醤油は牡蠣が気になります・・・(笑)
アバター
2014/12/30 22:25
こんばんは(^-^)

良いお食事会でしたね✿
いつもお仕事お疲れさまです(*'-'*)
アバター
2014/12/30 20:55
おいそしうですね、土やさい♪
ステプ・水やりです♪
レコ大見ながらニコタしてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.