Nicotto Town


寿限無・・・♪


ソルボライト


『ソルボライト』(中敷き)

最近天気が良くて、札幌駅から自宅まで大分歩く機会が増えたのでドンキホーテで購入。

以前ブーツでどれを敷いても(2~3別の購入で試したがダメだった)

足の裏が直ぐに痛くなったが↑は未だに使用中。

結構良い感じ。
 

アバター
2015/04/30 07:53
ブーツ時に発見してとても良かったのでブログに残しておきたいなと思いまして ^^;
アバター
2015/04/30 04:34
検索かけたらすごくツボによさそなインソールがでてきた
アバター
2015/04/29 10:47
初めまして^^
ガーデンブログからです✿
お庭綺麗ですね♪

ソルボライトって 初めて聞きました!

後で 近所のドンキ(徒歩三分ww)に行ってきまーす♬
アバター
2015/04/29 04:58
お言葉等ありがとうございます ^^

中敷きも意外と大事だなーとブーツ購入時思いました。
アバター
2015/04/29 00:24
こんばんは!
きょうは、昭和&羊肉&畳の日&国際ダンスデーです!
アバター
2015/04/28 23:15
こんばんは^^ お疲れ様ですw いい感じの様で何よりですb 楽しく歩けますように^^
アバター
2015/04/28 22:47
こんばんは
アバター
2015/04/28 21:38
こんばんはv

靴、大事ですよね (^^)

中敷は気にしたことがあまりないです ^^;
アバター
2015/04/28 11:11
こんにちわ、訪問ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2015/04/28 10:04
おはようです♪歩きやすい靴が見つかるとホント嬉しいですw
アバター
2015/04/28 08:33
おはよう☀ 急に夏陽でびっくりだよねぇ~^^;

過保護は敵

なのに今日も朝から(☄ฺ◣д◢)☄シャー
学校に提出する書類をなくしやがった!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プンスカ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.