Nicotto Town


寿限無・・・♪


お呼ばれのファッションについて


ブログお題より。

とりあえず…花嫁さんは白なので白はタブーとか。

冠婚葬祭用スーツあれば自分は十分かなー。



地震お気を付け下さいませ。><

アバター
2015/05/27 08:29
お言葉等ありがとうございます ^^

見る分には目の保養になって良いのですが自分的に着用は肩こりがひどくなりそうで苦手です ^^;
アバター
2015/05/27 00:21
こんばんは!
今日は、日本海海戦の&百人一首&小松菜の日です!
アバター
2015/05/26 23:04
こんばんは^^ お疲れ様ですw 冠婚葬祭用スーツ便利そうですね^^ 地震もうないといいですが;
アバター
2015/05/26 22:54
こんばんは
アバター
2015/05/26 22:35
こんばんは(^-^)

スーツが一番いいですね♪
アバター
2015/05/26 20:13
こんばんはv

みんな白い服だったら

それはそれで面白そうですww

なんだか花嫁を探せ!的な展開になりそうですが (^皿^)
アバター
2015/05/26 19:14
おお、あののっぺりワンピがよそ行きに変身してるっ
アバター
2015/05/26 17:46
タブーとかいろいろ気にしすぎるのも馬鹿らしいな~
なんて思うんだけど、守らなきゃな~なんて思ってねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.