Nicotto Town


寿限無・・・♪


熟成サラダ


三幸製菓の熟成サラダ

サラダ煎餅食べ比べて歯ごたえや味の風味とか

コレが美味しいなと思った矢先に

近所のスーパーで仕入れなくなった。

悲しいけれど店長変わったからだろうか…。

ちょっと別のスーパーで探してみようと検討中。

アバター
2015/05/31 06:23
お言葉等ありがとうございます ^^

そういえばスーパーに意見箱があったような…ソレに出してみるのも良いですよね。

アバター
2015/05/31 04:39
リクエスト入れておくと考慮してくれる場合があるよん
アバター
2015/05/31 00:37
こんばんは^^ お疲れ様ですw 見つかるといいですね~^^ 明日も良い日をbb
アバター
2015/05/31 00:20
5月最後のこんばんは!
今日は、世界禁煙デー&藻岩山の日です!

アバター
2015/05/30 23:02
こんばんは
アバター
2015/05/30 22:14
こんばんは(^-^)

HPを見てみたのですけれど
コレたぶんお店で見たことないです(>_< )

レアなお菓子なのでしょうかね・・・
また見つかるといいですね✿
アバター
2015/05/30 20:56
こんばんは、ステプ・水やりです♪
大きな地震がありましたぁ~ww
アバター
2015/05/30 19:32
こんばんはv

流行のジャーサラダ的なものかと思いきや

おせんべいでしたか (^皿^)

パリッと焼けたしょうゆせんべいが

最近の自分の好みなのですv
アバター
2015/05/30 15:01
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちわ~❤ 
5月も明日で終わり!早いねぇ~^^;
アバター
2015/05/30 08:02
おはようです♪週末は一転して曇り空。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.