Nicotto Town


寿限無・・・♪


大切にしてる記念日


親の誕生日とか…家族での外食時間が取れなくなってきてるので
            
食べさせてあげたいと思った店に。

物や花の贈り物は

自分の所の親はさほど喜んでない気がしたので

外食がメイン。

記念日にかこつけて外食で珍しくて美味しいのを食べたいだけかもしれない(苦笑)

何故、親なのかは

家を出て働き生活する大変さを知ったから。

子供一人育てるのに1千万円かかるらしいのに

贅沢は出来なかったが、ちゃんと学校通わせてもらったから。

アバター
2015/06/01 05:11
お言葉等ありがとうございます ^^

仕事で出来て私生活で出来ないってのは自分的に変だと思ってしまったので

元気な内は共に外食に行きたいと思います ^^;
アバター
2015/06/01 00:34
6月最初の今晩は!
今日は、国際子供&電波&気象&バッジ&写真&牛乳&氷の日のほか、書ききれません!
アバター
2015/05/31 23:11
こんばんは
アバター
2015/05/31 21:02
こんばんは(^-^)

素敵な記念日ですね✿
アバター
2015/05/31 19:32
親孝行だね~^^ 
大切にしてる記念日か・・
息子の誕生日と自分の誕生日は外食するという決まりになってるなぁ~^^( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2015/05/31 19:01
こんにちは(*´∀`)ノ

親孝行ですね^^
きっとご家族全員喜んでいますよ♪

私もしっかり勉強して、両親に恩返ししたいです!
アバター
2015/05/31 16:14
こんにちはv

嵐輝龍さんはこういうところにも

いつも本当に頭が下がります (^^)

記念日、沢山重ねていけますようにv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.