Nicotto Town


寿限無・・・♪


ちゃんぽん 一鶴 中の島店


ちゃんぽん 一鶴 中の島店

北海道札幌市豊平区中の島2条2丁目1-5

駐車場に結構車停まってると気になってた店だった。

ちゃんぽん…野菜の炒め具合が久々に美味しいと感じた店。シャキシャキした食感。
         スープも量は少なめで飲み干しちゃう。中位の太さの黄身麺。

たかなライス…たかなが美味しくてガツガツ食べれてしまう。

ソフトクリーム…TOMIスジャータシルクアイスで食べた時はさくら味
           ここのメーカーのソフトクリーム結構好き。

他に気になったのは他のラーメン、

こだわり卵使用のオムライスと親子丼。

とりあえずまた行きたいなーと思った店だった。

アバター
2015/06/27 06:07
お言葉等ありがとうございます ^^

本店が札幌円山方面にあるらしくそちらもいつか行ってみたいかもです ^^
アバター
2015/06/26 23:38
今晩は!
あすは、演説&日照権&ちらし寿司&メディア・リテラシーの日です!
アバター
2015/06/26 23:36
こんばんは(^-^)

スープは飲み干せる量がいいですよね♪
良いお店に出会えてよかったですね(*'-'*)
アバター
2015/06/26 23:15
こんばんは^^ お疲れ様ですw 色々美味そうですね~^^ また行けますようにbb
アバター
2015/06/26 20:18
こんばんはv

ちゃんぽんの麺って独特ですよね~ (^^)

たまに食べたくなりますv

たかな、チャーハンにしてもおいしいですww
アバター
2015/06/26 20:05
北海道のちゃんぽんって気になるw
たかなライス?
これも福岡では普通に喫茶店メニューになってたり・・・w

そこの経営者はもしや福岡の人かも~^^ 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.