Nicotto Town


寿限無・・・♪


片付けや掃除の悩み


ブログお題より。

収納下手なので時間がかかり過ぎるのが自分の悩み ^^;

アバター
2015/06/28 09:56
お言葉等ありがとうございます ^^

最近物を捨ててみたら後で後悔する事が何度かあって…そして中々片付きません ^^;
アバター
2015/06/27 23:38
今晩は!
明日は、貿易記念日&パフェの日です!
アバター
2015/06/27 23:08
こんばんは(^-^)

おそうじコーデ可愛いですね✿
いつもブログ内容とコーデが合っていて
ステキだなと思います(*'-'*)
アバター
2015/06/27 22:20
こんばんは^^ お疲れ様ですw ↑掃除好きそうな出で立ちですが^^b 
アバター
2015/06/27 21:20
こんばんはv

何もかもを収納しようとすると

ど~しても一度全部を出す破目になり

その間部屋が大変な状況になりますww
アバター
2015/06/27 18:34
お久しぶりです~。最近ヤル気まったくなかったのに、半魚スーツで目覚めました^^
不用品・・・・うちもたくさんあります><
アバター
2015/06/27 18:00
こんばんは
アバター
2015/06/27 15:05
片づけはまずは「捨てること!」から~^^

と言いつつ 今までずっと体型変わらずだった頃は 着ない服もポンポン捨ててたのに 2年前に急に太って着れなくなってからは 何故か捨てられないw( ̄m ̄〃)ぷぷっ

河童か宇宙人かわかんないけど なんなら案内するわよ~~!@高田馬場w
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.