Nicotto Town


寿限無・・・♪


こんな日もあったり


何だかぼんやりしてて、煮込み中

鍋の中身が真っ黒けの炭の塊を初めて作ったり。

足の小指を角にぶつけたり。

支払いの金額を間違えて出したり。

飲み物inコップを倒して水浸しとか。

苦手な人に凄い確率で出会ったり。

胃の痛みが復活したり。

眠れなかったり。


まあでも火事にならなくて良かったとか後で思ったり。

パソに水がかからなくて良かったとか思ったり。

アバター
2015/07/04 10:29
お言葉等ありがとうございます ^^

続けてあったら凹みますが、大事に至らなければまだ良いかと思うようにしています ^^;
アバター
2015/07/03 23:45
今晩は!
明日は、梨&那須&和服・洋服直しの日です!
アバター
2015/07/03 23:35
こんばんは(^-^)

お疲れさまです✿
ゆっくりのんびりリフレッシュしてください(*'-'*)
アバター
2015/07/03 23:31
こんばんは^^ お疲れ様ですw 上手くいかない時ってあるけどケガ無くて何より^^b 運いいかもです^^
アバター
2015/07/03 22:36
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まぁみんな「小市民」だからねぇ~www
アバター
2015/07/03 22:19
こんばんは
アバター
2015/07/03 22:15
一番低いポイントばっかり出てくるから壁紙はお見送りになりそう・・・・
アバター
2015/07/03 20:02
こんばんはv

ハマりモードの日もありますよねぇ ^^;

明日はこの分よい一日になりますようにv
アバター
2015/07/03 09:49
まあ良い事もあれば悪いこともあるわけで、
その中から悪いことだけピックアップしてたら、悪い事ばかり起きてるような錯覚にとらわれるわけで、
要するに気の持ちようなんでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.