Nicotto Town


寿限無・・・♪


ヒトデ&紋章フェイスペイント


アトランティスと星の双子~海に沈んだ天空の都市~

イベントアイテム

ヒトデ&紋章フェイスペイント get

アバター
2015/07/17 05:37
お言葉等ありがとうございます ^^

紋章フェイスペイントはきっとスターペイントのリメイクかなーと…それに特典非売品で価値付け?

やや目立ちにくいペイントだなーと思っちゃいました。

個人的には魚人スーツが面白かったです ^^
アバター
2015/07/16 23:59
こんばんは(^-^)

星さんコーデ可愛いです♪
アバター
2015/07/16 23:41
今晩は!
あしたは、東京の日&理学療法の日&漫画の日です!
アバター
2015/07/16 23:31
こんばんは^^ お疲れ様ですw イベントアイテムですか^^ 後でチェックしてみますねb
アバター
2015/07/16 20:49
こんばんはv

そういえばお知らせがきていましたね~ (^^)

あとでもらいに行ってきますv
アバター
2015/07/16 18:01
最終アイテムがちっちゃくてビックリ! 
でもよく見ると可愛い(。◕‿-。)ネッ
 
今日はお休みでボケボケしてたから 台風抜けたと思ってたwΣ(ノ∀◕*)ペチッ
アバター
2015/07/16 16:45
!!!このコーデいい!!
アバター
2015/07/16 08:47
え。。フェイスペイント?
って感じで、ちょっと拍子抜けしました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.