Nicotto Town


寿限無・・・♪


ぶり大根


最近焼き魚が多かったので、違うのも食べたいと…

cookpad.com/recipe/456776

圧力鍋万歳です ^^

アバター
2015/07/21 06:08
お言葉等ありがとうございます ^^

大根の軟らかさとか具の染み具合は圧力鍋万歳です ^^
アバター
2015/07/21 00:01
ぶり大根好き~❤
肩が炎症おこしてたらしい息子は 今日すでに「卓球」をしに行きました!(爆
しかも久しぶりの卓球に熱が入り 先輩宅にお泊りですw ┐( -"-)┌ヤレヤレ

すっかり暑くなったね~!最近体力なくてグッタリです^^;
アバター
2015/07/20 23:02
こんばんは!
明日は、自然公園&日本三景の日&神前結婚記念日です!
アバター
2015/07/20 21:47
じゅわっとおいしそう
アバター
2015/07/20 21:45
こんばんは(^-^)

ぶり大根✿聞いただけでおいしそうです(^0^)
アバター
2015/07/20 21:40
こんばんは
アバター
2015/07/20 21:27
こんばんは^^ お疲れ様ですw 圧力鍋ですか^^ 仕上がりうまそうですね~b
アバター
2015/07/20 15:52
こんにちはv

圧力鍋、スゴいですよね~ (^^)

兄1(仮ww)はおでんの仕込みにも

圧力鍋を使ったりしているようですww
アバター
2015/07/20 10:31
こんにちは♪暑いから食欲あるのは良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.