Nicotto Town


寿限無・・・♪


伝言板20


訪問等して下さってる方々へ。

今日から墓参り等行ってきます。

アバター
2016/03/15 12:50
こんにちは。昨日と違って晴天なり。^^♪ 今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2016/03/09 00:15
こんばんは。ご無沙汰しまくってます。^^; 自己紹介の特技に”寝落ち”を追加しようかな。w
アバター
2016/02/29 23:17
こんばんは。昨夜巡回中で落ちてしまって、起きたらメンテでした。^^; 今週もよろしくです。^^
アバター
2016/02/15 00:19
こんばんは。お久しぶりの訪問になってすみません。^^;今週もよろしくお願いしますね。^^
アバター
2016/02/01 00:22
こんばんは。あっという間に2月!あまり訪問できずにすみません。><今月・今週もよろしくです。^^
アバター
2016/01/26 12:40
こんにちは。寒さのピークは越えた…はず。そうなってくれ~。(T-T)
アバター
2016/01/25 00:20
こんばんは。寒さにやられてませんか?>< 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2016/01/20 06:17
おはようです。ずっと強風が吹いています。通勤大丈夫かなぁ?(T-T)
アバター
2016/01/19 07:34
おはようございます。

ほんと寒くて至るところで交通に影響が出ていますね。

御祖父様の逝去お悔やみ申し上げます。

ほんとに行くなっていうことやったかもしれませんね。
アバター
2016/01/18 07:41
おはようです。寒い雨の週始めになりましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/17 06:13
お休みの件了解しました。^^

きをつけていってらっしゃいです。^-^
アバター
2016/01/17 01:43
こんばんは。今年もまたあの震災の日から1年増えました。。いまだにあの時のことを思い出します。**;
アバター
2016/01/16 04:22
おはようです。さらに寒さが厳しくなるみたいっすね。><;体調にご注意を。
アバター
2016/01/13 01:07
こんばんは。寒さ本格化になりつつありますね。^^; お体ご自愛くださいませ。^^
アバター
2016/01/12 00:25
こんばんは。今日からまた普通のお仕事週間です~。今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2016/01/11 04:51
おはようです。連休最後ですね~。^^; 成人式やえびすさんも関係なく過ごしてました。^^
アバター
2016/01/09 04:57
こんばんは。3連休になりましたね。^^ ステキな連休になりますように。^^
アバター
2016/01/07 03:40
こんばんは。今日・今週末は冷え込むらしいので、お体ご自愛くださいね。^^
アバター
2016/01/05 06:28
おはようです。日付が変わっても・・・まだ火曜。。。先は長い。><
アバター
2016/01/04 00:13
こんばんは。短いお休みも終わり、仕事始めです。^^;今週もよろしくです。^^

性分なんでしょうね。。ダメなんすよ。^^;
アバター
2016/01/03 06:38
いつもお忙しそうなのでゆっくりされても良いと思います ^^
アバター
2016/01/02 17:30
こんばんは。正月休み、時間をもて余してます。(^_^;)
アバター
2016/01/01 05:16
こちらこそ訪問コメント等ありがとうございました。^^

アバター
2016/01/01 00:43
新年明けましておめでとうございます。(^∇^)
アバター
2015/12/31 13:04
こんにちは。今年一年も大変お世話になりました。来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです。(^∇^)
アバター
2015/12/28 04:46
こんばんは。とうとう12月残り4日。今年残りもどうぞよろしくです。^^
アバター
2015/12/24 03:39
こんばんは。メリークリスマス。^^素敵なクリスマスとなりますように。^^
アバター
2015/12/17 00:31
こんばんは。寒波がやってくるようです。><どうぞ体調を崩されませんように。^^

今度からこっちにさせてもらおうかとお試し中。w
アバター
2015/09/10 00:43
自分もPCイマイチだったので一回再起動させてからして見てます ^^;

早く安定すると良いですね ><
アバター
2015/09/09 22:57
=͟͟͞͞٩( ๑╹ ꇴ╹)۶こんばんは PCが不安定な為、特急訪問で失礼します。
すみません。
アバター
2015/09/08 00:35
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは嵐輝龍さん

月曜から夜ふかし見ながらニコのお散歩です✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ
アバター
2015/09/07 19:30
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは嵐輝龍さん

AAの感想ありがとうございました。って言っても、もちろんコピペなんですけどね( ◞・౪・)◞
こちらはまた今週中に台風が来るようです‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧
アバター
2015/09/06 02:08
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは嵐輝龍さん
↓ありがとうございます(*´꒳`*)

休み中のご訪問ありがとうございました、そして長い間お返しに来れず、すみません(*vωv)
また宜しくお願い致します(✿´ ꒳ ` )ノ
アバター
2015/08/30 05:28
お気をつけて ^^
アバター
2015/08/29 20:08
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ快速ⓢⓣⓟ&お花のシャワー✿*.゚+が通過します

ᕼᗩᑭᑭYな週末をお過ごし下さい٩( ᐛ )

台風の被害に備え預かっていたうちのワンコの母犬を返しに行く為
高速巡回失礼します。
アバター
2015/08/29 05:51
駅ですでに複雑すぎて方向音痴の自分には…^^;

フレンドリーもあまりにしつこいとちょっと困るけれど(何事も程々が良いなーと)挨拶程度なら大事だと思います ^^

アバター
2015/08/28 21:32
(´ᄌ⃝`๑)コンバンハ嵐輝龍さん

たぶん札幌より、大阪は分かりにくいと思います。
ゴチャゴチャしてますからねーw

>人情味ある大阪
>>ここなんです、賛否両論真っ二つなのは( ´罒`*) 嵐輝龍さんのように
好意的に受け取って下さる方々もいれば、そうでない方々もいます。
もしかしたら、この例はご存じかも知れませんが、暑い日・寒い日に信号待ちしていると
全く面識のないおばさんが、「今日も暑いな~(寒いな~)。」と話しかけてくる事が割りとあります。
それを警戒する・なれなれしい・気持ち悪いと思う方もいれば、
マンションに住んでても隣の住人の顔さえ、ほとんど知らないのが当たり前になった等、
人間関係が希薄になった世の中なのにホッとする・フレンドリーと受け取ってくれる方もいます。

お店で頂きました。ごちそうさまでしたŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



アバター
2015/08/28 06:21
食べるの好きな自分には大阪は何度行っても楽しい期待させてくれる所です ^^
それに…
大阪来訪中で道に困ってる所テレ隠しぶっきらぼうながらも声掛けてくれて助けてもらえました。
人情味ある大阪は大好きです ^0^ 
アバター
2015/08/27 19:27
(´ᄌ⃝`๑)コンバンハ嵐輝龍さん

札幌ですか!私は大阪ですが、札幌に親族が住んでます(♡˙︶˙♡)
観光客にとっても親切ですよね、札幌の方々。何度か旅行で行った事があります。
私も見習わなきゃと思い、例えば駅とかで行き方聞かれたら、ちゃんと対応してます♪̊̈♪̆̈
アバター
2015/08/27 05:10
札幌は全然でした。 きっと本土と離れすぎてるからだと思います ^^; 
アバター
2015/08/26 21:25
(●ö●)۶こんばんは嵐輝龍さん。

↓ありがとうございます(๑ᵔᗨᵔ๑) お陰様で、特に被害はありませんでした!

嵐輝龍さん地方は大丈夫ですか?
アバター
2015/08/25 07:31
何事も無いと良いですね ><
アバター
2015/08/25 02:47
(●ö●)۶こんばんは嵐輝龍さん。

台風の被害に備え、うちのワンコの母犬を昨夜の間に預かりに行って来ました。
1つ心配事が減りました(♡˙︶˙♡)
アバター
2015/08/24 04:26
お言葉等ありがとうございます ^^
アバター
2015/08/23 16:11
(◦′ᆺ‵◦)۶こんにちは嵐輝龍さん♬ 今週もご訪問ありがとうございました°˖* ⋈。o

嵐輝龍さんも色々とおありのようで・・・(直接関わってもない私がこれ以上言う資格がないので、この
一文に抑えておきます。)
はい、お互い楽しいニコタライフを送りたいですね(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

>日々ブログを上げてくのでコメ時に伝言板を捜すのはお手間になると思いますが、
  自分の場所はこのようなこだわりがあるのはご了承願います ^^;
>>かしこまりました꒰◍⍢◍꒱۶ とんでもないです、手間ではないです(♡˙︶˙♡)

来週は特に西日本で台風の影響をモロに受けそうなスタートになりそうですね( ´⍪ω⍪`)
朝の通勤時に電車が遅延するのが嫌だなーと思いますが、仕方ないです( ๑ ᴓ ᴈ ᴓ)

お店で頂きました。ごちそうさまでした(๑╹ڡ╹๑)




アバター
2015/08/22 07:47
お言葉等ありがとうございます ^^

自分的にも多分相手側は軽い気持ちでの事なんだろうなと理解はしているのですが、
別の方でも2度目なのと、また自分的に気分が下がるのが嫌なのでこの様になりました ^^;
まだ若い人や長い付き合い?で気心しれてる方とかなら仕方ないなーと思ったのですけど…
また今回はニコタイベントの事だったので
御訪問して下さる方々も同じように楽しんで参加していらっしゃるので
やや否定的?なコメを目にして気分を害されるのもなーとも思ったり。

日々ブログを上げてくのでコメ時に伝言板を捜すのはお手間になると思いますが、
自分の場所はこのようなこだわりがあるのはご了承願います ^^;
なので、ご訪問だけでも嬉しいです。 ^^

お互いに余暇で楽しくニコタを過せます様に ^^
アバター
2015/08/21 20:02
(●ö●)۶こんばんは嵐輝龍さん。

↓とんでもないです(*∩ω∩)訪問する側からすれば、そのように指示出して下さったほうが
助かります。ブログの内容に関係なくてすみませんっていうお断りを書かなくてもいいし、
何だか悪いな・・・って思わなくてすみますし(・ω<)☆他のアバターさんはどうか分かりませんが
私はそう思います(。◕ ∀ ◕。)

お気の毒です・・・ブログ内容が気に入らなければ、スルーすればいいと思いますが。

私もブログにまつわる経験ありますよ。私が関西のノリで書いたブログへのコメントを東京のアバターさんが
気に入らなかったようで、冗談だと分かってるけどビックリしたという訪問メッセージを最後に巡回へ
来てくれなくなりました。コメントに書いたように冗談で関西のノリです、ビックリさせてすみませんって
その訪問メッセージを読んで再度書いたけど、もう訪問に来なくなりました。
こちらは謝罪し筋は通してます。それで理解してもらえないなら、それで構いません。
なので私からも訪問はやめました。去る者追わずですw

アバター
2015/08/20 06:22
わざわざこちらにコメを選んで頂きありがとうございます。

お手数かけてすみません。m--m

自分的にはブログに全然違う挨拶コメを残されても全く構わなかったのですが、
ブログ内容が気に障った?コメを残される方がいらっしゃったので…
でも日々ブログは自分がニコタで続けたい事だったのであのような形になりました。^^;
アバター
2015/08/19 21:32
꒰✩’ω`✩꒱こんばんは嵐輝龍さん♪

”カテゴリーの伝言板に空きがあります”を読んで、あっそっか!と今日思いついたので(笑)
こちらにメッセージを残す事にしました。大したメッセージじゃないんですけどね~(笑)
それに気が付かず、ブログのコメント欄に訪問メッセージを書き込んでしまってて
すみません。
アバター
2015/07/31 16:06
行ってらっしゃいませ。
アバター
2015/07/31 15:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*7月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/07/31 14:07
こんにちは♪ 今夜のブルームーン見られるかな?今月も有り難うです。
          良き週末でありますように・・ポチ☆
アバター
2015/07/31 07:56
おは~☀ 

7月最終日の今日も暑そうだけど頑張ろうーー♪
アバター
2015/07/31 00:08
こんばんは♪ 7月もありがとうございました(^ー^* )
アバター
2015/07/30 22:42
こんばんは
アバター
2015/07/30 22:00
こんばんは(^-^)

金魚すくい♪がんばってます(*'-'*)
アバター
2015/07/30 20:08
こんばんはv

旅先のお天気はどうでしょうか (^^)

今日も金魚すくいに行ってきますv
アバター
2015/07/30 16:18
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/07/30 03:20
夜中の徘徊w 
打ち水どぞ~♪、ヽ`、ヽパシャ`\(・o・ )( ・o・)/`パシャヽ、`ヽ

お墓詣り!エライにゃぁ~^^
アバター
2015/07/30 00:09
いってらっしゃいませ^^ お気をつけて^^
アバター
2015/07/29 23:42
こんばんは(^-^)

お気を付けて行ってらっしゃいませ✿
アバター
2015/07/29 23:30
こんばんは^^ お疲れ様ですw 墓参り早いですね?^^ 行ってらっしゃいbb
アバター
2015/07/29 20:09
こんばんはv

1年経つのは本当に早いです~

この1年のこと、ゆっくりお墓に報告なさってくださいね (^^)
アバター
2015/07/29 16:22
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/07/29 08:59
いってらっしゃいませ~☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.