Nicotto Town


寿限無・・・♪


健診


1週間前位に職場に健診バスが来て健康診断があった。

休日出勤で受けたのだが、9時半~11時までの時間指定。

採血もあったので10時間は絶食の指示。

早目に行くと何故かサービス仕事になりやすいのでギリギリで行った。

12時から出れる人で会議が2時間過ぎまでかかった。

皆のお腹が密かに聞こえてきてた。

こんな昼時に会議など今まであった事が無いのだが…

疑問・モヤモヤする事が最多な今年。

胃薬は常備。

会議も大事だが、食事も大事だと思う。頭回らんし。

そーゆーの解って無ければならない職種なはずなんだが…。

健診後位は外食したいなーと思ってたので

ちなみにその日職場を脱出しての

手作り感満載で素朴なケーキを置いてる喫茶店での

昼食?おやつ(じゃが芋のにょっき・ビーフオムライス・さつまいものケーキ)は

とても美味しかった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.