Nicotto Town


寿限無・・・♪


定山渓ホテル


2月28日

祖母を送った後にもう1泊してた。

定山渓ホテル以前に一回泊まって良かったなと。
見た目も造りも割と古い(ひなびた感)が従業員さんが結構頑張ってる感が感じられて。

ロビーには年代的な置時計や大皿(七福神の絵柄)とか飾られてた。
途中熊・鹿等の剝製あったり。
大浴(片方)は結構広い。(露天・ジャグジー・寝湯・サウナ…?で普通風呂がたくさん)
お湯は少し熱めが多いが温いのもあり。
男女入れ替え時間が多い。←コレ頑張ってると思う。↓
酸素カプセル・岩盤浴あり(別料金)

隣接にコンビニ(個人経営?商店?)に手作り豆大福売ってる(黒豆豆マメな大福だった)。

韓国と関わりあるのかチマチョゴリの貸衣装あり記念写真も撮れるらしい。

食事も普通バイキング内に韓国料理…キムチ・巻きずし・トッポギ・チヂミ・ナムル等
流石に一番美味しかったのはキムチだった。

従業員少ないけれどきちんと張り紙とかしてお知らせ等行ってる。

そんな感じがやっぱり結構好ましいのでまた行っても良いかなと思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.