Nicotto Town


寿限無・・・♪


緑の風(大浴編)


ちょっと祝い事等もあり親連れて緑の風に1泊してきた。

北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300
無料送迎で予約バス札幌駅北口出発。
13時半→16時(今回は15時頃着だった)

ウエルカムドリンク(リンゴ酒?)+コーヒークッキー

受付後部屋に荷物を置き土産購入。

食事は18時だったのでその前にお風呂へ。

シャンプー類は1種類のみっぽい。
大浴場は結構な広さ。解放感はある。
森の散歩湯…カラフルな香り湯。
         流石に他所と違いそれぞれしっかり香ってた。
         (食事前の時間はあまりなかったので2つ位入った)
時計が大浴場入り口でしか見つけられず時間待ち合わせしてたので気にしながら。
食後にもう一度ゆっくりと…ウオーターレジストの腕時計なので持込みして入った。
大露天風呂の横とつっきっての入口な森の散歩湯。
最初は横道で寒い思いしたので人もいないので突っ切って入った。
個人的には緑茶湯・源泉湯が好みだった。

朝に入れ替えがあるので5時半位に行ってきたら貸切り状態だった。
6時頃に他者が来たって感じ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.