Nicotto Town


ある雑談ブリーダーの気まぐれ


一言

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
18
ピザ
15
刺身
11
チキン
10
ケーキ
6
お客さん
4
コンテスト
0
2010/05/09 22:52

この結果だと微妙に損した気分になるのはおれだけじゃないはず

アバター
2010/05/10 10:26
>>ナホクさん
確かにそこまでしてやりたいかというとそうでもないw
とりあえず情報あり~
アバター
2010/05/10 04:34
小技紹介(`・ω・)ノ←するまでもないけど…
スロットは一日の上限が200枚なので、4回やってコインの合計を198枚とかに調整して、とにかく200より1枚でも少なくすると5回目が出来るのです
そうすると一日に獲得できるコインが240枚とか、200を超えることが出来ます

……ま、正直面倒なのでそこまでやる価値があるかって言うとそうでも(´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.