Nicotto Town


ある雑談ブリーダーの気まぐれ


さて…別の意味でMFLつんできた


どうやら俺の晒し理由がモンスター装備の件だけかと思って直してたが
ブリーダー装備でも言われてたらしい
でも町で売ってるもんかっても焼け石に水だし
レア運ないんで骨以外の装備品は手に入らないし
まぁどっちにしろ何したとしても俺は晒しにあうだろうからいいかな~とも思ったり
・・・MFL始まる前から無実の罪で晒しにあってたしね
ふぅ…明日からどうしよう…

アバター
2010/05/12 04:13
>>フィルコさん
俺はよくマーガリンのみでハニーシロップなしで食うこと多いかな~
アバター
2010/05/12 02:25
ほっとけー き
アバター
2010/05/11 12:20
>>ユピティさん
どっちかというとあまり悩んではいなかったりする
ただ誰かに聞いてもらうだけでこういうことは落ち着いてくるのでかいてたり
だから返事があると安心しますとりあえずコメントあり~
アバター
2010/05/11 00:24
コメ失礼しますですー

その晒し見たけども、結構そんなの人の勝手じゃんほっとけよwwな内容でしたねぇ;
どんな格好をするかは人の自由だし、どんな風にモンス育てるかも自由でしょう・・・・
火力がどうのこうの言ってる人はそういう制限をかけて自分でPT立てればいいだけの話です。
こういうことがあるから野良PTに入るの嫌になるんですよねぇ;

というわけで個人的にワヤさんは今のままでいいと思うのですよ!(‘・ω・’)
言いたい奴には言わせておきましょう!ああいう人たちはこっちがどれだけ改善しても納得なんかしないでしょうから、そんなので悩むだけ時間のソンだと思いまする・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.