Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


肩凝る。

多分 肩凝りと寝不足で
 
昨日からぐらぐらするわ 
吐きそうな気分だわ…
えらいこっちゃだったけど

ちょっと快方♪

アバター
2010/07/15 22:27
みなちゃん ありまとです♪
今日は肩凝りよりもワクワクが勝ってるから
すんごい楽ちんです(^^)

アバター
2010/07/11 04:22
おいら 今週忙しいから
マネっこするかもね~♪

お大事に~❤
アバター
2010/07/11 01:00
肩こりと頭痛はセットだからねぇ・・・(^_^;)

仕事も大変だろうけど、くれぐれもお大事にね。
アバター
2010/07/10 23:19
あたちも今日ものすごい肩こりで頭痛で気持ち悪くなってた(T_T)
耐えきれず頭痛薬飲んでしまいましたとさ!

なので今は気分そうか~い・・・って決断するの遅いよね~今さらだね(>_<)
アバター
2010/07/10 23:18
マッサージ行ったら寝ちゃいますね。^^;
いいような・・・良くないような。。
温泉・垢すり・マッサージのコース行きたい。
アバター
2010/07/10 21:05
そんなときはマッサージがいいでっせ♪

だんなちゃまに お・ね・が・いって甘えてみては?(笑)
アバター
2010/07/10 21:03
えぇ~!!
大丈夫?

お大事に(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.