Nicotto Town



ぷにぷにかー

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにの食べ物とな~

うーん

わらび餅とか
にこごり

にこごりって(笑)

もっとハイセンスなものないかのー

肉のあぶらみ(←いやだ~)

じゃ

ゼリーでいいやw


前にスライムの肉まんあったらしいが(食べぞこなった・・・)
夏にゲームでるんじゃからさ

「スライム 水まんじゅう」どうよー!

どっかで出さないかな~♪

行ける気がする!(笑)

・・・行けないかしら(笑)

ま、水まんじゅう 別に好きじゃないだけど~


とりあえずスライムげーーっと♪

アバター
2012/08/05 00:29
ももさん
いけるかしら~♪

スプリングさん
ドラクエ好きな和菓子屋さん居ないかな~w
アバター
2012/08/04 23:38
わらび餅は美味しいですね^^
スライム肉まんはちょうど発売日にファミマに行ったので買えました♪
私が買ったのは、また早かったのか中身が固まっていて微妙でしたw

スライム水まんじゅうも美味しいですね(^q^)ジュルッ
どこかで発売しないかなぁ♪
アバター
2012/07/27 17:48
なるほど、スライム水まんじゅう^^

うん、きっとイケると思う~(≧▽≦)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.