Nicotto Town


★アポロ★


明日は




明日はゲームのメンテ日なので、久々にケーキでも作ろうかなぁと思ってます(^O^)/


お菓子作るのは昔から好きなんです。


うちには姉が2人いるんですが。
すぐ上の姉がお菓子大好きでね。

お菓子つくって、こがしてもおいしくなくても全部ペロッと食べてくれるんです。


それが嬉しくって何回も作ってしまうんですねΣ(-∀-;)


おかげでだいぶ上達しましたw


そんな姉も2.3年前に結婚しちゃっていまは家にいないんですが。

作ったらお姉ちゃんの家まで持っていきたいなぁ。


姪っ子もだいぶ大きくなりました。
むっちむちのぱんぱんですw


会いにいったらいつも笑顔でむかえてくれます。

まだ3カ月なのに愛想を覚えたのかと感心しますw


明日作る予定のケーキはイチゴのタルトです(ノ∀`●)


おいしくできますよーにっ。

アバター
2010/05/28 01:24
>ナホクさん
あうあうw
失敗しちゃいました^^;
アバター
2010/05/27 23:44
(´・ω・)ジュルリ

ナホクにも一切れください(´・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.