Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


スタートの春♪


きょうから新学期がスタートしました。

息子も小2です^^

新しいクラス、先生。。。緊張した面持ちで朝出かけていったのですが。。。

クラス替えと言っても2クラスしかないのと、ほとんどが同じ保育園からの

お友達なので代わり映え(?)しないみたいで。。。^^;

おまけに、学級担任も1年の時と同じ先生で。。。^^v

先生に関しては、これはとってもラッキーでした♪

1年の時の担任の先生がとてもよい先生だったので、

2年も同じ先生だったらなぁ~って思ってたから、

息子より私の方がテンション↑↑↑


スタートの春!

息子もがんばってるし、私も息子に負けないよう(?)何かがんばってみようp^^q


アバター
2011/04/10 18:39
こんばんは!
いよいよ新学年のスタートか
お母さんも担任の先生替わんないでよかったですねー
・・・でもどういう意味でいい先生なんだ?
もしかしてイケメンなの^^
アバター
2011/04/10 11:01
小2の息子さん!
可愛いでしょうね~^^
私の息子も・・・その頃はと~っても可愛かったです ;
アバター
2011/04/09 17:30
先生が一緒だと、よくこどもさんのことを分かってくれているので、安心ですね!

クラス替え、いつも楽しみでもあり、不安でもあり…だったなぁと思いだしました。
今年一年、楽しく過ごせますように☆彡
アバター
2011/04/07 18:34
うちも次男が小2なのですが、おとといクラス替えでした。
昨日は腹痛で保健室にずっといたみたいで…入学当初
登校を渋った前科者なので、ドキドキしちゃいました^^

安心してお任せできる先生に2年連続して担任していただけて
よかったですね(#^.^#) 楽しい1年間になるといいですね♪
アバター
2011/04/07 16:33
連続で良い先生が担任で良かったですね!
またたのしい1年間が送れそうですね(*^_^*)
アバター
2011/04/07 11:56
良かったですね~♪
クラス替えの度に先生が誰か、どっきどきだったの思い出します。
新しい鞄の子を見ると、頑張れ~!と心でつぶやく。
桜以上に春を感じてます~。
アバター
2011/04/06 23:05
そうですね^^
陽気もいいし、なんだかウキウキですね♪
そんな気分でスタートできたら、うまくいきそうですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.