Nicotto Town



今日もお疲れサマ


みなさま、今日も一日お疲れさまでした!

死ぬまでにやってみたいお仕事、やってみたかったお仕事ランキング☆

1位  ダンサー
2位  絵描き
3位  彫刻家
4位  ウェブデザイナー
5位  ファッションデザイナー
6位  建築家
7位  カメラマン
8位  漫画家・小説家
9位  雑貨屋(アンティーク含む)
10位 カフェ経営者

・・・実は、ここまではほぼ1位~3位あたりにひしめいてます。
結局のとこ、アート系。

実際の今の目標は、社会起業家。
はたしてこれを職業と言っていいかわからないけど。

実態は、金融機関営業兼コンサルタントです。
診断とかすると、一番不向きなはず。
逆にランクインしているものや宗教家が向いてるとかよく言われます・・・

今日は、とある町へ営業へ。
高速乗るお金をけちったために、ものすごい山道をプリウスでガツガツ走ってきました。
あれ、絶対おかしいって。ナビ(笑)

アバター
2010/05/12 22:57
こんにちは!
こちらこそ、コメントありがとうございます☆

ナビも、以前に比べると格段に良くなってるんですが・・・
不思議と変なとこ案内してきますよね(笑)
昔は言うこと聞かないと、案内放棄してたりしましたが、最近のは混乱状態でなんとか案内し直してくれますよね・・
あれは、結構かわいいと思います(笑)
でも、できれば途中で話すのストップしないでほしい・・・^^;
アバター
2010/05/12 22:46
訪問ありがとうございます^^
ナビって絶対おかしい!って時あります
案内されたみちと違う方に行くとあわてて?混乱して?違うみちを案内し直するところが
おかしかったり^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.