Nicotto Town



元を取れるか食べ放題★

今日は提携先の企業の皆さまと飲み会でした。
会議中、眠ってることは明らかにバレバレなので、毎回気まずさ満点ですた・・・^^;

さて、今日は食べ放題。
普段、あまり食べ放題しないものの、今日はしゃぶしゃぶときたもので・・・
がんばりました。
が、案の定消化追いつかず、苦しいです(笑)

食べ放題のときのよそい方とかってなるべく気をつけてるんですが、、
今回も途中まではなけなしの美的センスを披露して見せてたのですが・・・・

最後のデザート。
ソフトクリームで大失敗。むずかしー(笑)

アバター
2010/05/28 13:21
こんにちは^^
おおぉぉ♪昔は食べ放題の文字につられて?よく行きましたが、
今行くと、全部脂肪になりそうで、いけません><。。。ケーキバイキング☆行きたい~~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.