Nicotto Town



ゴルフ♪

今回のお題はスポーツですか。。。
一番?苦手分野だったりです( ̄ー ̄;

もともと運動神経ゼロ。いや、マイナスか。
運動できない代わりに、クラシックバレエは長くやっておりましたです。
運動神経悪くてよくできるよねって言われてましたけど。。。
あれは根性とリズム感とバランス感覚と筋トレでなんとかなるものです。
そりゃ、技術面では運動神経イイ子にはかなわないコトも多いけど(笑)

そんなdayaさんは、最近ゴルフ始めました。
最近と言ってももうすぐ1年たちますが(汗)

持ち前の運動神経で初回コースは200回以上たたきました☆
よく数えたねってほめていただけましたー(わー☆パチパチ)

転勤前のメンバーと行くのがスキです。
相変わらずひどいスコアですが、アンダーパーもありました。
成長成長。

バンカーもなんとかクリアできるようになってきました。
前回はやたらバンカーで、笑われましたが。。。
しまいには「おー成長したなぁ☆」ってアウトした際に嫌味褒めをいただく始末。

早く成長したいものです。
今日も打ちっぱなしに・・・wなんて思ってたら、タウンで終日まったりしてしまいました(汗)
あうぅ・・

アバター
2010/05/31 23:16
>thin-zさん
コメントありがとです^^
って、thin-zさんは「しんじ」さんでしたか!なるほど!!
すごい発音良く(thの発音)でセィンズさんとか読んでましたょ★ちんさんには受けますw
じゃ、シンさんとお呼びしても!?
ちなみに、アスタリスクはどっちでもエェです( ̄ー ̄*

そぅ。
周りはやるんですよ。ゴルフ。
たしかに楽しいんですけど。。ネットやってると集中しちゃうんですよねぇぇぇ・・・
アバター
2010/05/31 02:03
daya*←アスタリスク要らんかったんや!

ご挨拶が未だでしたね。「しんじ」です。どうぞ宜しく♫
「しん」でも「しんじ」でも「ちん(呼ぶ人がおる(笑))」でも好きに呼んじゃって下さい。

ゴルフは全くやらんからなぁ~。回りは勿論皆さんやってる。
楽しそうなんやけどね~net活動をしとぉと、リアルの時間をかなり奪われる(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.