Nicotto Town



キター!!またキター!!

ぅゎーん。
またこの時間がきてしまいました(涙)

今日こそはこんな気持ちにならなくていいように・・・
月曜日の恐怖なんて感じる前に寝てしまおうと思ったのに!
いつものイ・サンもみなかったのに!!!

・・・・あー・・
月曜日です(しくしく)
今回は月・火って行ったら、休暇だからまだイイんだけどね。
さらにその先の休暇明けを思うともう耐えられない・・・w

みなさんにお伺いしたい!
この月曜前夜の気持ち、どう乗り越えてるのですか!?

ついでに火曜日もサイテーな気持ちなんですがw

アバター
2010/05/31 23:13
>thin-zさん
でしょ!?
そうそう・・・毎日が金曜日だったら・・・永遠にハナキン・・・vvvv(うっとり)
って、永遠に土日がこないですwww
うっかりハメないでください☆
やっぱり考えないことに越したことはないんでしょうか^^;
うふふ。
お休みいただきます★でもこの連休が終わったら心の支えナッシングなんです★

>クレナさん
うぅぅ・・・たしかに。
しかも、月曜休みの人には恐怖すぎるwww
アバター
2010/05/31 08:21
月曜日が無くなったら嫌な気持ちになる可能性もあるよね~ぇ^^ ジロジロ^^
アバター
2010/05/31 02:06
解る!もうこの世から月曜なんて無くして欲しいよね!
あぁ~あ、毎日が金曜だったらどんなに楽しいか…って休み無くなるやん!

えー月曜日の事はなるべく考えない様にしております。
ちゅーか水曜休みはずるい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.