Nicotto Town



ふぅん。

梅雨の時期の御洒落だぁ!?

そんなもん、お留に聞くなよ。あ、乙女。

梅雨時なんて、神(髪)はもはぁってなるし雨でスーツのライン一瞬で崩れるしプリーツなくなるし(同じこと)濡れるとヨレっとするし靴濡れて気持ち悪いしくさいし翌日同じ靴はけないしそしたらこーじねーと崩れるしストッキングは軽くぶちでダルメシアンだし(あ、御洒落か?)下手したら傘取られるし(あんま関係ない)湿度高くてのど渇くし(ホント関係ない)ホントどーすんの!?


・・・ていうのは置いておいて。
今、雨グッズ結構出てるぢゃん?
レインシューズもなんか妙にかわいらしい長靴とか。雨用の靴もスーツとなんとか合わせられるようになってきたし。
傘はかわいいし。レインコート再ブームだし。
うん、割とレディスもんは充実してきたんでない?
個人的に、雨のときのおしゃれは1点派手物主義かな。
つっても、職場かたいから、ホントにわかんないとこでやるけどね。。。ふふふ。

アバター
2010/06/16 02:06
あははははは。愚痴っとぉ、愚痴っとぉ。
んがっ!気持ちは解る。横殴りの雨でスラックスの線が消えてもうた日にはもう…
1日仕事する気がおきひんね!

靴は天気に関係なくローテーションで履いた方が長持ちするよ。

ところで気になったんやが…dayaさん程の乙女でも靴がくさくなったりするん?
まさか…ねぇ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.