Nicotto Town



お伊勢さんパワー!?

ひさーしぶりにインしてみたりとかする。

ここんとこ、仕事やら仕事やら仕事やらで、心に一切の余裕なし。

それが、ある日、ちょっと変わった。

それが、お伊勢さん参りの後っていうのが、なんとも興味深かったりする。

先々週の3連休手前まで、職場の人間関係や仕事の進め方に不満以上に不安と悲しさを覚え、思い切ってボスに相談。
このままだと続けていく自信がないとハッキリ伝えてみた。
ボスは忙しい身。心労絶えない身ということで、できれば今以上の負担はかけたくなかったけれども、そこは諦めていただいて。。。

「dayaさんだけは大丈夫だと思ったんだけど・・」とのお言葉。
嬉しいような、悲しいような(笑)
まぁ、そんなコトがあってから、上の方々が動いてくれたようで、状況は好転。

そんな中、10年ぶりくらいの家族旅行で伊勢神宮へ。

一通り、お参りをしてきたわけだけど。
そしたら、仕事の実績は別にして、社内の環境やら、アポイントの取り具合だとか、人との出会いだとか、なんだか色々調子がいい。

これまで頑張ったことが、ここで身を結んだとも考えられるけど、出会いについてはお参りの翌日からやたらと運気上昇中。
うーん・・・

うーん・・・

   うーん・・・

       うーん・・・・!!!

神様とか、仏様とか、精霊とか、いるとは思えど心から信じられない、見られない私も、今度はちょっと得体のしれないものを感じずにはいられません(笑)

ま、ものによっては考え方次第ってこともあるので、また陰に入ったらどう思うか分からないけどね(笑)

とりあえず今は、毎日の嬉しい出来事に感謝しつつ、ひたむきに頑張る所存です。はい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.