Nicotto Town



ワークライフバランスとやら

巷ではワークライフバランスとかなんとか、言っておりますが。

実際働いている労働者のみなさま、いかがでしょう?

そんな簡単に効率なんぞあがりませんし、効率あげるために従業員側から改善策を上げようにも、その稟議書いて上にあげるのに実はすんげー時間かかったり(笑)
それで時間外とか。とかとか。
これって日本だけですか???


さて、普段は説明会講師やら何やらで、時間外ばっかりかさむワタクシですが・・
今日は早帰り!!(≧▽≦)ノシ
ウレシイ!!(≧▽≦)ノシ(≧▽≦)ノシ(≧▽≦)ノシベシベシ

寝るまで5時間もあると考えると、興奮しちゃって混乱しちゃってわけわからん。
何しようv何しよう!?とか思ってる間に、基本寝る時間になっちゃうわけですが。

うーん・・外が明るくて、蝉が鳴いてる時間に帰ってこれるなんて・・・(うっとり)

も、今日はこれだけで満足。
これだけでブログなんか書いちゃう。ごめんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.