Nicotto Town


風花のひとりごと


頻度。

TRPGに関することを書く、と言いながら半分放置状態みたいになっている。

何故かというとぶっちゃけプレイ頻度がめっきり少なくなっているからだ。
最近では年に1~2回程度しかプレイできていないと思う。

ちょっと先になるが、8月初旬にはその数少ないチャンスが回ってきそうだ。
今から楽しみにしている。

近場でセッションできるところを探すか、それとも思い切って大阪とかに出向くか・・・。
いろいろと考え中。

やはりプレイ機会が少ないと勘も鈍るし、書くネタも思いつかなくなってくるというものだ。

8月にはそのプレイレポートなども含めていくつか記事を書ければと思う。
乞うご期待。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.