Nicotto Town



終了【プレゼント】Pガチャ品など

久しぶりにニコタにログインしました^^

きせかえ倉庫に眠っていたP品をプレゼントします。


欲しいアイテムがある方はどうぞもらってください><
コメントの先着順でプレゼントいたします。

※お一人様一つでお願いします。
性別指定のアイテムはレディースになります。
欲しい方はお友達申請をお願いします。
(プレゼント後に解除いたします。)


●たれみみ白うさぎのぬいぐるみ

●式神を召喚する結界
●恋のカクテルバーテンダーL

●和風コサージュ(千代花)

●イースターエッグ
●イースターエッグハント
●フラワーラインフレーム
●シンドバッドのモザイクじゅうたん
●うさぎ星の宇宙船


◆水兵さんの救命うきわ
◆おもかじとりかじ
◆ドッグケージのフレーム
◆中華パターンフレーム
◆シンドバッドの財宝フレーム
◆ホイップ村のチョコレートケーキ
◆ひょう柄サファリツアーブーツL
◆うさずきんのデコカメラ
◆うさずきんフレーム
◆ジャズナイトのネオンライト

◆小さき国のゆりの妖精(ladies)

本日中の募集としたいと思います(^^)

アバター
2019/07/12 21:36
きのこさん
こんばんは。
プレゼント受け取りました。
欲しかったアイテムでしたので、うれしいです。
ありがとうございました!
アバター
2019/07/11 23:11
また企画があれば参加します。
よろしくお願いします
アバター
2019/07/11 21:02
はい、ちょっと出遅れましたね
背景の方参加させていただけてよかったです
ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2019/07/11 20:30
ゆったんさん、桜子さん、ひとみさん
アイテム贈らせていただきました。

海道浬衣沙さん、あずささん、もうしわけありません><
アイテム品切れのためおくれませんでした><

アバター
2019/07/11 20:29
素敵なブーツ届きました。
ありがとうございました。大切にします。
アバター
2019/07/11 20:26
プレゼント届きました♡
初めてみました(*´ω`*)
可愛いです♫大切にします!
ありがとうございました!!
アバター
2019/07/11 20:10
◆ひょう柄サファリツアーブーツL

をお願いします(*^-^*)
アバター
2019/07/11 20:10
ありがとうございました。

❤ 感謝 ❤
アバター
2019/07/11 20:05
こんばんは

アイテム受け取りました
とてもかわいいですね^^
大事に使いたいと思います、
ありがとうございました❤︎
アバター
2019/07/11 20:02
こんばんは
在庫ございましたら◆中華パターンフレーム宜しくお願いします
アバター
2019/07/11 20:01
こんばんは。
企画ありがとうございます。
中華パターンフレーム
希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2019/07/11 19:58
こんばんは。お世話になります。
広場から来ました。
ひょう柄サファリツアーブーツL 
まだ在庫がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2019/07/11 19:39
こんばんは☆
初めまして!!広場からきました♫

ジャズナイトのネオンライト 希望です♡

どうぞよろしくお願いします!
アバター
2019/07/11 19:22
届きました~~!!
かわいいアイテムありがとうございました♪
アバター
2019/07/11 19:08
ぽのさん、

アイテムを贈らせていただきました^^
ご確認下さい^^
アバター
2019/07/11 19:07
こんばんは!!
もし残っていましたら
水兵さんの救命うきわ
上記をお譲りしていただきたいです…

よろしくお願いします㎜*
アバター
2019/07/11 19:04
Linoさん、
アイテムを贈らせていただきました^^
ご確認お願いします^^
アバター
2019/07/11 19:01
アイテム本当にありがとうございました。
とても探していた背景なのですごく嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
mm
アバター
2019/07/11 19:01
はじめまして。
シンドバッドの財宝フレーム、お願いします。
アバター
2019/07/11 19:00
まりるーさん

アイテムを贈らせていただきました^^
ご確認ください^^
アバター
2019/07/11 18:50
はじめまして。広場から来ました。
おもかじとりかじ
どうぞ宜しくお願いいたします。
アバター
2019/07/11 18:45
海道浬衣沙さん、

申し訳ありません><
フラワーラインフレームは品切れなので、他の物でお願いします><
アバター
2019/07/11 18:45
こんばんは

アイテム受け取りました^^
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
アバター
2019/07/11 18:42
こんばんは
●フラワーラインフレーム
よろしくお願いします。

友達申請失礼します❗
アバター
2019/07/11 18:41
プレゼント届きました。
素敵なアイテムをお譲りいただきありがとうございます!
大切に使わせていただきます(*^○^*)
アバター
2019/07/11 18:40
mioさん、
アイテムを贈らせていただきました^^
ご確認下さい^^
アバター
2019/07/11 18:38
こんばんは^^
参加させていただきます。

フラワーラインフレーム
を希望します。
よろしくお願いいたします*
アバター
2019/07/11 18:36
琴音さん、
アイテムを贈らせていただきました^^
ご確認下さい^^
アバター
2019/07/11 18:34
こんばんは。

ドッグゲージのフレームお譲り頂きたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2019/07/11 18:33
とどきました㎜
友だち申請忘れててすみません;;
ありがとうございました。
アバター
2019/07/11 18:33
ゆりゆりさん、ゆらのさん、
アイテムを贈らせていただきました^^
ご確認ください^^
アバター
2019/07/11 18:30
こんばんは

うさずきんのデコカメラ希望です。
宜しくお願い致します^^
アバター
2019/07/11 18:10
こんばんは♡
広場より失礼します㎜
ホイップ村のチョコレートケーキ
上記お願いします!
アバター
2019/07/11 18:08
早速ありがとうございました。
とても嬉しいです♪大切に使わせていただきます。
アバター
2019/07/11 18:05
あずさん、アイテムを贈らせていただきました^^
ご確認下さい^^
アバター
2019/07/11 18:02
こんばんは。
◆小さき国のゆりの妖精(ladies)
譲っていただきたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2019/07/11 18:02
ありがとうございました♪
フリマにも出てなくて(出てもP品多め、とか;)助かりました~

INしていないときのガチャほど遠い存在はないですね(^^;
アバター
2019/07/11 18:00
受け取りました。ありがとうございました!
アバター
2019/07/11 17:59
空想のゆめさん、ネコグマさん、
アイテムを贈らせていただきました^^
ご確認下さい^^
アバター
2019/07/11 17:56
こんばんはです(^^
◆うさずきんフレーム
を希望したいです~宜しいでしょうか?
アバター
2019/07/11 17:51
こんにちは!
●イースターエッグハント
お譲り頂けたらなと思っております!
宜しくお願い致します…!
アバター
2019/07/11 17:36
受けとりました!!背景少ないのでうれしいです~
だいじに使わせていただきます、本当にありがとうございました♪
アバター
2019/07/11 17:33
みぃたんさん、てぃなさん、
アイテムを贈らせていただきました^^
ご確認下さい^^
アバター
2019/07/11 17:31
アイテム届きました!
放置していた間のガチャで、
なかなか集まりきらず悩んでいた所でした…( ˊᵕˋ ;)
ありがとうございました〜!
アバター
2019/07/11 17:29
こんにちは、広場より失礼しますmm

シンドバッドのモザイクじゅうたん

お譲りいただきたいです、よろしくお願いします。
アバター
2019/07/11 17:28
こんにちは♪
広場から参加させていただきます!
うさぎの星の宇宙船 希望です♪
よろしくおねがいします!
アバター
2019/07/11 17:25
プレゼント受け取りました。
大切に使わせていただきます。
素敵なアイテムをありがとうございました。
アバター
2019/07/11 17:24
届きました

早速使わせていただこうと思います
ありがとうございました
アバター
2019/07/11 17:24
りんなさん、贈らせていただきました^^
ご確認下さい^^
アバター
2019/07/11 17:22
ぷりんさん、冬さん、
贈らせていただきました^^
ご確認下さい^^
アバター
2019/07/11 17:22
広場から失礼します
恋のカクテルバーテンダーを譲っていただきたいですm(*_ _)m
アバター
2019/07/11 17:18
こんばんは
よろしければ式神を召喚する結界 譲っていただけませんか?

よろしくお願いします
アバター
2019/07/11 17:18
こんにちは。
●和風コサージュ(千代花)
譲っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2019/07/11 17:15
受け取りました✿
ありがとうございます!
手前持ちのぬいぐるみ持っていなかったので、とても嬉しいです*
大切にします!
アバター
2019/07/11 17:11
Romaさん

いま贈りました^^
ご確認ください(^^)
アバター
2019/07/11 17:07
こんにちは✿

たれみみ白うさぎのぬいぐるみ

お譲りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.