Nicotto Town



823年ぶり

2010年の10月は 
5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日が
すべて一ヶ月のなかにあり
これは 823年ぶりの 風水上 まれな出来事だったらしい

「そのことを あなたの大切なひと8名に 教えてあげると
4日以内に お金がはいってくるよ」

という メールを友人から もらいました


もう 11月に入ってるんだけど それでもいいの???
と 思ったんだけど
面白かったから ログっときます

アバター
2010/11/09 01:08
事後報告しまーす

自販機で120円の お茶を買ったら
570円のおつりが出てきた!

この記事を書いた4日めの 先週の土曜日のことなんだけど
それって・・・?(笑)
アバター
2010/11/02 22:58
8名以上に知られちゃったら
お金は入ってこなくなっちゃうのかなー
アバター
2010/11/02 09:00
おはよう^^
そうだったんだ∑( ̄□ ̄;)
823年ぶりかぁ・・・・・すごい!!!
でも・・・・・
また、映画か何かのタイトルと思ってしまった(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.