Nicotto Town



柿の天麩羅

今日の お昼ごはんは 
和食屋さんで
天麩羅つきザル蕎麦を 食べたのだけど

きのこや 山菜に 混じって
柿の天麩羅が 入っていて びっくり

柿の実を 薄く切って 揚げてあって
不思議に 美味しかったです

柿の葉の天麩羅は 食べたことがあったけど
フルーツも 天麩羅にするんだなあ

でも よく考えたら
サツマイモとか アイスクリームとか
甘い食材も 天麩羅にするんだから
柿を揚げても ぜんぜんオッケーなのかも・・・

これが 本当のカキ揚げ
なんつって

和食って 懐が広いなあ
って ちょっと 感動したのでした 

アバター
2010/11/17 23:49
なるほど!
にんじんの葉っぱも美味しいかも
今度やってみます
アバター
2010/11/17 14:24
にんじんの葉っぱも美味しいピコよ(●´ω`●)ゞ
なんか・・・・・お腹すいてきたピコ ヾ(●>д<)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.