Nicotto Town


なおちゃん


今日


今日新しいニコ彼できましたー(●^o^●)っていうか告白されました(*^_^*)
前のニコ彼は来てくれないので、まあいいやって感じです。
相談してくれたみなさん、ごめんなさい(>_<)そしてありがとございました<m(__)m>

アバター
2010/06/17 21:38
よかったねーッ!!
幸せになってね♪
アバター
2010/06/17 16:00
おっ よかったじゃん
お相手は誰々??^^
アバター
2010/06/17 13:34
よかったね^^
それでいいのです 楽しんでね 羨ましい(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2010/06/17 00:13
おめでとぉー!
応援」してますw
アバター
2010/06/16 21:42
よかったですねーvvおめでとうございます♪
惚気話しでも何でも、恋トークに飢え飢えなんでまた会ったらいろいろお話きかせてくださいねーv
アバター
2010/06/16 21:10
おおおお(ノ*゜▽゜*)ノそれは良かったねぇ~☆
ニコットも充実だねぇ(≧∇≦)/
アバター
2010/06/16 21:10
新しいニコ彼さんですかあ。
新しい方と、楽しんでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.