Nicotto Town


なおちゃん


一週間前から


風邪ひいちゃって医者行って薬もらってきました。今日クラリネットレッスン(15時~)もお休みしました。
えっと・・・これについて何書こうか忘れましたが・・(・.・;)
とにかく風邪が直るまでニコタもお休みします<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>
直ったらニコタやりますのでまたよろしくお願いします<m(__)m>
凛、大学第1志望合格おめでとう\(^o^)/やったね(^^)v
第2次志望もその調子で頑張ってね!(^^)!応援してるよ(^^)v
合格したらまた教えてね(^^♪

アバター
2011/02/22 13:46
>パピヨンさん
親しらず抜くのちょー痛いよね~(>_<)うちも抜いたことあるからわかるよ(>_<)
あれは嫌だよね~(>_<)でも抜かないと・・・になるよね~(>_<)
アバター
2011/02/22 06:59
私は、痛みはないんだけど奥歯が欠けてしまった。たぶん抜くという話になるんだろうなあ~。
二週間前、親しらずが欠けて抜いたばかり。。(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.