Nicotto Town


なおちゃん


あげます


青ガチャで当たった雪だるまTシャツ1つ

            もみの木ネックレス3つ
       
            どんぐりソックス1つ

            もみじのワッペンブローチ2つ

            もみじのピアス1つ

            
重なってしまってので、誰か欲しい人いたらあげます。欲し
い人はブログかコメント欄に申し出でください。

よろしくお願いします<m(__)m>

なんか(・.・;)友達にしか送れないみたいです(・.・;)

アバター
2011/11/12 14:32
ありがとう^^
アバター
2011/11/12 13:23
友申しときますね^^
訪問ありがとう♪
アバター
2011/11/12 13:13
こんにちわ
今 ログインしたらアイテム届いていました。
早速送っていただいて有り難うございました
アバター
2011/11/11 21:14
こんばんわ♪

できれば、雪だるまT 

くださいm(_ _)m
アバター
2011/11/11 19:02
かわいいの・・

くださーい・・

てへっ♪
アバター
2011/11/11 18:09
こんばんわ
広場よりお邪魔しましたm(_ _)m 
雪の結晶ブレス
もみの木ネックレス
をお願い出来ませんか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.