Nicotto Town


なおちゃん


売れません(T_T)


ブログに書いてあるダブった物がタダで売れません(T_T)

フリマに出品してもよろしいでしょうかぁ?

もし欲しいのがあれば前のブログを見て、それをふまえた上でコメントください(>_<)

よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2011/11/18 20:48
アイテムでもそうだけど価値感の違いが出たんだね!今は要らなくても時間と共にその価値は変わっていくものさ!

なんでもそうだけど…。人の価値の違いと基点はよく見ていると面白いものだよ(笑)。俺なんか自身の利益にも繋がるならば?!っという考えで今回のブログ追加とウェブマネーは登録してるんだ!どういう風になってるのか?まだ判らないので実験的にやってる。あとはセキュリティの問題だけどうするか?なんだけど…。
携帯とパソコンの違いとネットの広がり方が大きく違うのがココ最近思ったこと。まずどう自分がしたいのか?ひとりで悩んでるんだよwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.