Nicotto Town


なおちゃん


2013年5月7日

四川省 で遊びました。

スコア
35400
獲得コイン
36
連鎖の最大数
31
経過時間
00:14:22
今回の称号
宵闇に 緑の 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2013/06/07 22:15

今日もやりました。
やっぱり難しいけど、なんかはまっちゃうんだよねぇ^^;

アバター
2013/07/03 19:15
こんばんは~^^

えっと、しんちゃんは、いつもバス停に立っていますよね。

そして、名前を頻繁に変えていたし、少し、タイピングが遅いし~~~

で、結構、女子の間では、知られていましたよ^^

私はしんちゃんが、他の男子から、“だっせ~”とかって、からかわれていた時に、

そんなこと言ったらダメでしょ!って、言ってあげて、それから話すようになりました^^

ご病気もされたようなので、どうぞ、いたわってあげてくださいね。

しんちゃんのこと、お願いしますね(^^)
アバター
2013/06/28 10:54
おはようございます^^

しんちゃん、今日も、インしているみたいでした。。。

こんなに、なおちゃんも心配しているのにね~~~

何があったのかは、分からないけれど、

でもね~しんちゃんも、いい大人なんだし、

理由を伝言に残すことくらいできると思うよね。

そんなに嫌なら、ゆうみは、少し距離を置いてみることにしますね^^;

アバター
2013/06/25 21:09
うんうん、しんちゃん、ほんと心配だね~

ニコかのが出来たから~って、喜んでいたのに。。。

何か、あったのかな・・・

タウンで見かけたら、絶対に聞いてみるね^^
アバター
2013/06/25 14:06
こんにちは~

私は、タウンでも、しんちゃんに会っていないですね。。。

会ったら、話を聞いてみますね。

あ・そうそう、私も、四川省、好きですよ^^

でも、スコアがなかなかね・・・・^^;
アバター
2013/06/20 20:45
こんばんは~

えっと、なおちゃんの、ニコ彼の しんちゃんって、

どうしちゃったの???

全然、インしてないみたいだよね~。。。
アバター
2013/06/08 06:01
ごくろうさまです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.