Nicotto Town


なおちゃん


今日は

四川省 で遊びました。

スコア
33950
獲得コイン
34
連鎖の最大数
24
経過時間
00:08:58
今回の称号
宵闇に 翠の 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2014/05/16 23:11

やっと10秒切れた・・・。
でもみんなどうしてそんなにタイム早いんだろう?!なんかコツでもあるのかなぁ?

アバター
2014/07/06 17:41
おぉ~
行ければいいですね♬
あの世代には、頑張ってもらいたいし・・・
なんか、意味深ですね( ´ ▽ ` )
アバター
2014/06/06 00:01
プロフ読んだよ
いい人できたんだね~
ニコタは楽しまなきゃね!
久しぶりに訪問したら
楽しそうでよかったww
アバター
2014/05/28 22:56
なおさん、こんばんは!
帰り遅くなりました;;
明日の夜、楽しみにしてますね^^
おやすみなさい♪
アバター
2014/05/26 20:09
暗号のつもりでかいてるんですがよみにくいですか?
アバター
2014/05/26 16:15
こちらに^^
さっきの人、とりあえず様子見で、
申請はそのまま保留がいいと思います!
疲れちゃいますね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.