Nicotto Town


なおちゃん


なかなか

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
386
スコア
9889
獲得メダル
9889
獲得コイン
10
2015/07/16 13:31

ステージ9までは何とかいけるようになったけど、ラストステージがなかなか行けない・・・。
どうすればいいんだか・・・。

アバター
2015/10/13 01:35
あ ブログに関係ないんですけどw
名古屋行ってくるんですね。
気をつけて。
また明日にでもお話出来るといいね。
また多分22時以降にちょこちょこインしますよw
ただ、なかなかタイミングが・・・・
なおさんの部屋で2画面しておこうかな 笑
なんか工夫しますw

(これ、明日消しますね。ご訪問者に誤解されたら申し訳ないから)
アバター
2015/07/17 22:08
なおちゃん、ゲームがんばってんね。
台風で風は強い、雨に降られる^^;
潜水艦で第3ビーチへ行ったが、カップルばっかだTT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.