Nicotto Town


なおちゃん


これ^^;

タイピングローズ で遊びました。

スコア
1021
獲得コイン
30
クリアしたステージ
3
2016/10/22 18:41

ああ、疲れる^^;

アバター
2017/02/14 05:28
おはよう 訪問ありがとう。
バレンタインデーだね。
今日は。きっといい1日になるよ。
アバター
2017/02/13 22:07
こんばんわ 今週もよろしく。河津桜さいてました。
アバター
2017/02/12 22:20
こんばんわ 訪問ありがとう。
いつでも訪問大歓迎です。
バレンタインデーちかいもんね。
アバター
2017/02/10 18:57
こんばんわ。ほうもんありがとう。寒い1日でしたね。
アバター
2017/02/08 19:21
こんばんわ。stp巡回です。
アバター
2017/02/07 19:10
こんばんわ stpします。
アバター
2017/02/05 18:46
こんばんわ。
訪問ありがとう 今日から始めました。
自己紹介は、これから書きます。
宜しくお願い致します。
アバター
2017/01/26 09:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/13 09:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/12 10:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/10 10:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/06 11:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/23 17:29
こんばんわ!今日はアイムソリーでスキーをA滑降や斜滑降、ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の部屋友達限定なので友伸しときます受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます!ニコタを堪能しましょう(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/10/24 00:30
ステージが上がるごとに、というか残り時間がスコアになるので、
後半ステージ15くらいからインフレしてきますw
そこまでが大変という;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.