Nicotto Town


なおちゃん


今日は

四川省 で遊びました。

スコア
36590
獲得コイン
37
連鎖の最大数
26
経過時間
00:06:44
今回の称号
白昼に 青き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2017/02/16 15:41

合計スコア36590

アバター
2017/03/25 13:01
こんにちわー たぶん 自分 15:30ごろなら 居ると おもいます

訪問 ありがとうございましたぁー ^^
アバター
2017/03/25 08:01
おはようですー

昨日 少し あれから まってたんだけど、、 ちょっと ふとんの上に ごろんって

なったら。。さっきでした、、

あれから またきてくれたようで、、、、、こちらこそ ごめんねー;;
アバター
2017/03/17 11:32
なおちゃん こんにちわーです 今日も いい天気です
アバター
2017/03/17 01:12
深夜で なおちゃん すいませんです いえいえーっ こちらこそ お久しぶりなのに 覚えてくれて ありがとうです

じゃあ 風邪ひかないように まだ 暖かくして 寝てくださいねー 
 
おやすみなさーい^^
アバター
2017/02/22 10:44
なおさん おはようございます 今日は 昨日より こちらは 寒いです
なおさんも 風邪ひかないよう 気をつけてくださいねー
アバター
2017/02/19 14:37
なおさん
友達申請おくります。
よろしくお願いします。
アバター
2017/02/18 10:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/18 00:17
こんばんわ すごい春1番が吹き荒れました。
アバター
2017/02/16 22:35
こんばんわstpします。
あと1日でお休みですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.