Nicotto Town


瑞希の日常


久々にベースでも

実は私、ベースをやってるのです、ほぼ独学で
いや、教室とか通うお金が無いのでね orz

今はいいですね・・・ネットである程度は練習方法とか出てきますから
それで、一応ある程度は弾けるように

で、しばらく弾いてなかったんですけど、今日久々にベースを引いてみたんですよ

TAB譜が一応読めるので、それをみて練習です・・・けど、弾けない orz
簡単な曲とか、少し早いけどひたすら繰り返しの曲はなんとかなるんですけどね;

一番最初に練習し始めた曲が、まだ四分の一とかですね、弾けるの

早く、最後まで弾けるようになりたいです・・・

アバター
2011/07/13 19:35
>翼咲ちゃん
ありがと(^^
ほしい情報が出るのはありがたいですね~
ギター、買えるようにがんばです・・・!
アバター
2011/07/12 18:48
がんばれ~!
確かにネットてありがたい♪
うちギター欲しい・・・;ω;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.